皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ


いつも素敵なコメント&いいね、ありがとうございます





今日5月28日は、
モーニング娘。'15 
鞘師里保さんのお誕生日です。

クラッカーHappy   Birthday 鞘師さんクラッカー


鞘師さん、まりあが独り言をたまにいうと鞘師さん必ず聞いてくださり、
「そうだよね!」
ってお話してくださるんです

鞘師さんすごく優しいです

もっともっとたくさん鞘師さんとお話したいです
鞘師さんがいつも話しかけてくださいます。
だからまりあからもお話したいです

鞘師さん大好きです

鞘師さんこれからもよろしくおねがいします。

ステキな1年になりますように




&




アンジュルム
佐々木莉佳子ちゃんのお誕生日です。

クラッカーHappy  Birthday  りかこクラッカー


りかこは、研修生の頃からずーーっと仲良しです

たくさん、りかこの家にお泊りさせてもらっていました!


まりあ全然上手にダンスおどれないから、実はりかこに教えてもらっていました

でも、夏に外でおどってたから2人とも、20個くらいかに刺されちゃいました


まりあのダンス、今でもここどうやったらかっこよく見えるかな?とか元気に踊れるかな。ってりかこに教えてもらってます

これからも、ずっとずっと仲良くしてね

りかこ大好き





&&





今日は、演劇女子部 ミュージカル
「 TRIANGLE -トライアングル-」
舞台稽古ありました!

今日も最初から通しました。
だんだん完成に近づいてきてる感じがしました

まりあ、置いていかれないようにもっと練習します!

本当に楽しい


すごく感動するお話なんです

だから、お稽古する度にいつもうるうるしちゃいます





&&&





昨日武道館でコンサートしてたこと、なんだか夢みたい

ツアー終わっちゃったのが、本当はちょっぴり淋しいなぁ








明日も、とってもステキな1日になりますように



まりブロ読んでくださりありがとうございます

まりあ、とっても嬉しいです



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜