こんばんはーちん!





今日は、地元!大阪でコンサート





の前に実は…



会場の近くを散歩して、大阪城行ってきました
{6AB0D68F-E88F-4731-8435-5C8CD949B6CC:01}

みなさん大阪城、今日見えましたか~??



大阪城の近くに昔よく遊びに来てたことや
大阪城ホールでのディズニーオンアイスに行ったこと!思い出しました



ディズニーオンアイスには、シンデレラのドレスのコスプレ~(≧▽≦)




その頃からシーブルーなんて意識高め←



会場に売っているかき氷は、少しお高いのですがもちろん買ってもらってました



またディズニーオンアイス見たいっ!!







大阪でのコンサートは、
皆さんのパワーのおかげか、毎回めっちゃ熱くてコンサートしてるっ!!!って感じます



明日も大好きな大阪で大好きなコンサート




ちゃんと明日の確認やマッサージして、
明日も楽しみますo(^^o)(o^^)o







p.プリティ
s.シーブルーガール



実は、ですね



昨日も思い出の場所に行ったんです、、、




どこでしょう??
{3D1FF5FD-BB00-4008-9F18-8E0452888D3B:01}

春水が握手会で
少し前に訪れたところです






あっ!!!


昨日のブログにいきなり載せたアレは、
甲子園に野球見に行ったときの写真でした~



阪神ファンの友達に服やグッズ借りて参戦



でも野球について春水は語れないです、、笑



もっと詳しい人身近にいるのでっ



ごめんなちゃいまりあ





以上!!



今日コンビニの自動ドアに挟まってショックだった尾形春水でした~


センサー感知してくださーーーい






告知☆

昨日公開されたMUSIC+ #53!

是非見てください



今回も12期メンバーで音楽講座に参加させていただきました







ほなまた明日(^^)