こんばんはーちん!
{C5EE6670-6CA6-42BB-BB84-FF1294C8A58E:01}

いきなりの…
ここどこでしょう!!笑


詳しくは、明日のブログで→♪♪←



すっかり関西モードの春水です








改めまして
こんばんおやき~笑





今週のThe Girls Live見ていただけましたか~??





大阪とかは、日曜日に放送だったりするのでまだ見てない方もいるかもしれませんが…





はーちぇるが初のコーデロケ!

℃-uteさんの衣装をコーディネートさせていただきました







めっちゃ楽しくて、はーちぇるの仲の良さを実感したロケだったので結構上出来!!


しかも、撮影終わったあとに
「アクセサリー作り」ってゆうコント見てるみたいだった。とスタッフさんに言われたので

いぇーーいチョキって思ってたんです、、笑




放送見て春水の雑さ、不器用さに笑いました





まだ見てない方は、お楽しみにしていてください。笑




裁縫出来ることだけが女子力じゃないんだゾ

うんうんっ!←





{8D375436-07BD-40D8-B3D1-BD72438DDE12:01}

モノ作り、、といえば~


の中で貯金箱作りをさせていただいたんです



春水が作ったのは、
赤い服を着たアルフ君をイメージした貯金箱!




完成した時に
「なんか変な茶髪のおっさんみたいなった」って言ってるんですけど、笑



良く見たら可愛いやないか~




これも野中っちょの方が上出来ですか、、?笑






英語でも女子力でも勝てへんなら…

よし!スケートリンク行こっ



よちよち野中見れるかもヾ( ´ー`)?。



ちなみに春水は、全く泳げないのでプールとか海は無理です




中学校の時は、体育の成績のために息継ぎなし25mクロールを頑張ったりしてました



平泳ぎは全く進まへんし、
背泳ぎは一番マシなんですけど、鼻に水が入るから嫌です。笑





これ結構共感者いると信じてますが
あの独特な!プールの塩素の香りが好きです

 
後は、プールにある売店も





でも!

やっぱり
凍った水専門








そしてそして
明日、明後日は!!!!!



ホールでの春ツアー最後!


地元、
大阪です



春ツアーでは、2度目の大阪~



2日間4公演全力で頑張ります







以上!!




p.s.

p.s.の略って、、、

大喜利のネタGET





ほなまた明日な~(^^)