こんばんはーちん!







今日は、大阪の御堂会館でシリアルイベントでした





初!シリアルイベント(≧▽≦)






12期の踊ったことなかった曲を披露したり、
ゲームをしたり、
あの曲を歌っている先輩を見れたり…





GWに大阪でみなさんと楽しい時間が過ごせてめっちゃ嬉しかったです(^_-)☆




大阪には、5月16日17日春ツアーで
5月30日には握手会で行くのでまたよろしくお願いします





大阪大好き!!









少しここで昨日のお話…




昨日、コンサートの前に
飛行機で瀬戸大橋?を通ったんです




みなさん行ったことありますか~?





あ!瀬戸大橋??九州に行くフェリーで通ったことある!って思って写真を探したら、、



小学生の頃の写真、発掘しました
{9EB6E056-F2C4-4360-841B-CDE48D928B33:01}


この写真でかぶっている帽子をどこがでなくしちゃって、かなりショックやったこと思い出しました



春水のニット帽、
どこ行ったんーーー!!?



知っている方迷子センターまで









そしてそして

昨日、バスの中であかねちんとブログに書いたGWの略を考えてたんですけど…

コンサート後のテンションの高さのおかげで何言っても面白くて、今思うとしょーもない事で爆笑してました。笑


みなさんのコメントを読んでたらめっちゃ面白くて、出直してくる!とか言ってたわりにあんまり思いつかないので、数打って当てる作戦



ちなみに今日の新幹線の隣もあかねちーん




みなさんもイベント終わってテンション上がってるから笑ってくれますよね




G.がーん
W.割引じゃないやん

G.5月は、
W.わたしの季節。

G.ゴキブリちゃうで?!
W.私、尾形春水

G.ギラギラの
W.悪ガキ

G.銀座で
W.和解した

G.祇園で
W.わがまま気のまま愛のジョーク

G.ごめんな~
W.私が悪かった

G.頑張って~…
W.生…わたし!

G.元気な
W.ワサビ



正解が見えへん



こーゆうのは、
考え過ぎずにパッと答えるべきなんですよ、






春水の大喜利が寒くても凍りつかないでくださいね

かき氷にして食べちゃいますよ





氷といえば!!
(無理矢理話題を変える…)



今日、楽屋の冷蔵庫に氷が置いてあるのを譜久村さんが教えてくださって!!!


一緒に食べました



美味しかったーーーーо(ж>▽<)y ☆




また一緒にかき氷屋さんにも行きたいです



お気づきかもしれませんが…
最近のお気に入り絵文字→


春水のための絵文字や◝( ゚ー゚)◟◝( 。_。)◟◝(●˙꒳˙●)◜笑



{ADB31532-4CAE-4182-BFA6-3BB9BB7E7983:01}




明日は、個別握手会とチェキ会とサイン会



楽しみにしてます




しばらく、
さいなら大阪~




以上!!



ほなまた(^^)