こんばんおやきーラブラブ




今日は、
~GRADATION~in愛知でした!!



愛知県は、
鈴木香音さん牧野真莉愛ちゃん
地元ですヽ(。・ω・。)ノ



愛知のみなさんと盛り上がれて、
とぉーっても楽しかったです



ありがとうございました



あの、朱音は好きなにおいっていうのがあるんですけど、


はーちんは、オフィスのにおいが好きらしいんですよ。





けど朱音は、
冬のにおいと夏のにおい
が好きなんですよ。笑





冬のにおいってゆうのは、


秋からやっと冬になって、朝方のすごぉーい風が冷たい時のあの冷たいにおいです。
なんか、そのにおいがすごいすきで、
冬だぁ(^^)ってなります笑





夏のにおいは、
日焼けどめのにおいなんですけど、





朱音が使ってるのは、
ふるとコロコロってなるんですよ。(ほかの日焼けどめもそうなのかな?)
その音も好きだし、なんか日焼けどめのあの独特(?)なにおいが好きです。笑







みなさんは、なんか好きなにおいとかありますか??






最近、めっちゃ暑いですよね…





熱中症にならないように気をつけなきゃですね!







では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ



p.s.
この間、小田さんもブログに書いていたのですが、
comicoっていう漫画のアプリ、
ほんとに面白いです!!



羽賀朱音