HELLOドキドキ
のなかみきですっ




{F72F4C28-ED1A-42CC-A13D-D9AAD5D6F820:01}




さあ問題


だれでしょう!!!





わかった人は…天才だキラキラ
いや、これでわかったら本当にすごいと思いますあせる答えは今日のブログの最後ラブラブラブラブ








さてさて





今日は妹の誕生日!!おめでとうクラッカー
妹は姉御肌タイプDASH!


どちらかというと私と妹だったら。。
妹の方がしっかり者ですあせる





野中美希(姉)、あかん叫び


まあ、個性ということで受け止めてください合格




しっかり者でなんでもできてしまう妹は、不器用な私からするとすごく羨ましいですビックリマーク

私もそんな妹に負けないようにがんばらねば汗






これからもよろしくね(=゚ω゚)ノ
なんかこういうの、恥ずかしいのうあせる





でもやっぱ兄弟、家族は大切な存在ですビックリマーク
いつも支えられてます



私もいつか、何か、誰かを支えられる存在になりたいです( ´ ▽ ` )ノドキドキ






なんか自分でも文章書いててほっこりしました晴れ笑、自分でいうのも何か物凄く変だけどあせるあせる







ではではではラブラブそんなところでっ
先ほどの写真の正解発表!!!!





3



2




4


じゃなかった、

1!






{D6E8F4C9-B525-41FE-B9B9-082E7F7C5E72:01}





てってれーんアップ
尾形春水ちゃんでした~ラブラブ

肌白いからわかったかな…はてなマークはてなマーク



今週は何だか春水ちゃんといることが特に多い気がします音譜



うえいうえい~いえあ( ´ ▽ ` )ノ
このごろ2人で大喜利ばかりしています汗汗


みなさん大喜利ってしますか??(´Д` )ひらめき電球
おすすめの大喜利のお題教えてください音譜




ではではおやすみなさい!
のなかみきでしたーぐぅぐぅ