こんばんはーちん!







今日は、朝から歩いていい気分






もう完全に夏みたいですね!!




ほんまにあっついI





昨日いただいたコメントにも暑かった~!って方が多くて、
やんなぁ~…。って勝手に共感してました







夏と冬…

この前ラジオでも話した通り!




春水やのに春じゃないんかい!って感じなんですけど、




春水は、夏派です






みなさんは~??春水派…?






夏の理由は、もちろん
かき氷…





そしてお祭りなど、
楽しいことがたくさんあるからです




お祭りもかき氷目当てですけどね!笑





最近毎日のようにブログにかき氷が出てきてごめんちゃいはるな←(結構お気に入り…笑)





明日は!!!

鈴木香音さんと
ごめんちゃいまりあ!の本家☆牧野真莉愛さんの地元でコンサートです





名古屋って大阪から結構近いし、
スケートでも有名な選手がたくさんいます




小学生の頃、スケートの合宿で名古屋行ったことあります



懐かしすぎる





懐かしい話…
ってことで去年の夏の話~




まだみなさんと出会っていない頃です





去年の夏は、
部活少女でかなり焼けてました




春水史上最大の黒さ




見たいですか~??笑



まさに!違う意味での黒歴史




これでもかよっ!!!!ってほどいろんな種類の日焼け止めを塗りたくってグラウンドを走り回ってました~





しかもそんな期間限定黒春水の時に
モーニング娘。のオーディション~!





それも思い出です





今年は、そんなに走らないから去年よりはましやと思うけど…

{BF10E485-6F22-488C-A482-47131B9E6017:01}




今年の日焼け止め達♡



現時点で6本



これからまだまだ増えますよ~笑




コンビニ寄る度、
欲しくなります





夏を共に過ごす大切な仲間なので
こだわりは、あったりなかったり…





体にいい無添加!とか

赤ちゃんにもいける!ってやつを選ぶようにしてます






今からが戦いや!!




白春水VS紫外線





何もしないでも白いの~っていう人になりたいけど、無理なので戦闘態勢バッチリです



応援しててください






そういえばこの前、
野中ちゃんにファンデーションを貸したんです!



そしたらなんか舞妓さん並に白い野中ちゃんがやってきて…笑



やっぱりファンデーションの色も違うんやな~って思って『変やで。』って言いました。笑




ちゃんちゃん。




『頭を抱える野中チェルシー美希』

{A8593BC0-879C-47F7-A9A2-D9B6F26C1BEE:01}


みなさんこの写真へセリフを!!



面白い回答待ってます



面白い回答下さった方には!!

もれなく~



春水がコメント見て笑いますw









p.s.
昨日は、みなさんが春水のおばあちゃんの誕生日をコメントで祝ってくれてめっちゃ嬉しかったです


本当にありがとうございました




みなさんのふるさとの味!もめっちゃ美味しそうやな~って思いました




いつか春水もおばあちゃんから茶碗蒸しの作り方伝授してもらいまーす





以上!!




ほなまた明日(^^)