皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ

いつも素敵なコメント&いいね、ありがとうございます


コメントを読むのが、まりあはいつも楽しみです!





中1のとき
美術の授業で作りました。









{A1B1A144-AE01-4620-8877-D37DDDE8A77A:01}

『私が1番輝いてる時』


とっても上手く作れたでしょ?



これ、モーニング娘。になる前の、ハロプロ研修生の時に学校で『おへその国からこんにちは』をつくったんです!


まりあのみつあみとか前髪とか、細かいところまで頑張って作りました!



あとは、学校だから、衣装の見本がなくって

いつも着ている衣装だから、思い出して作りました!



1番大変だったのは、

『彼女になりたいっ!!!』
     か
『おへその国からこんにちは』

の、どのポーズにするのか迷ったことです!





以上、作品の説明でした




明日もステキな1日になりますように



まりあのブログ読んでくださりありがとうございます


まりあ、とっても嬉しいです


明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜