HELLO晴れ
のなかみきです





今日はFm yokohamaさんの「TRESEN+」生放送ラジオ音譜
初めての生放送ラジオだったのでドキドキワクワクでした!


噛まなかった!!やった~!
ラジオではそれぞれの方言でお話したのですが…、静岡弁、あまり強くないので少し難しかったです汗





静岡弁というと、「うちっち」とか「だもんで」ですよね~アップ

みなさん、聞いてくれましたか~はてなマーク






{EF90808C-CE7E-4EF3-8FEE-A1D8E64FFAEF:01}






そして、

今日は嬉しいことが!キラキラ








{1095C2A7-0429-4F79-B7C7-230CB141C8B1:01}







ラジオの前に生田さんとはるなちゃんと共に3人でデートクラッカー
おめでとうのなか!笑


めちゃくちゃ楽しかったんです( ;  ; )

一緒にショッピングしたり、中華街連れてってもらったり、カラオケいったりラブラブ






(ToT)/~~~ドキドキ



言葉に表せないくらいの!
しあわせーでいっぱい



いっぱいお話もできましたビックリマーク
ちなみに私のお父さん、実は生田さん推しなのでお父さんも喜んでましたドキドキ






距離が縮まった気がします音譜
あーうれしい(ToT)/~~~ラブラブ



そんな幸せ野中ですドキドキ

生田さんの「いい先輩キャンペーン」あと半年…?!いや、そんなの信じません!!
本当に優しいです( ;  ; )



そしてそんな優しい生田さん


憧れの鞘師さんブーケ1


同い年とは思えないくらい大人っぽくてかっこいい工藤さん黄色い花


とのなか!が明日4月24日発売の「TVFan」にのっていますドキドキドキドキ

みなさんぜひ見てくださいアップ




ではではおやすみなさい!
幸せ野中でした音譜