こんばんはーちん!







今日は、生田さんと野中ちゃんと春水で
FM横浜さんの「tresen」に出演させていただきました~!!





人生二度目のラジオ生放送



 


聞いていただけましたか~?





重大発表!のコーナーや
方言で話すコーナーなど!
めっちゃ楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ






そしてそして今日!
横浜でラジオ…




ヨコハマ…





Yokohama…





横浜…




みなさん!


横浜といえば





もちのろん!!






横浜中華街





この前、神戸の中華街に行ったばっかりなんですけど




横浜中華街に行ってきました~
{5F03734B-5871-445E-8BB4-CFC7C264F372:01}






生田さんと
中華料理が苦手な野中ちゃんと…笑






中華料理苦手やのに中華街?!


無理やろぉーーーーおお






でもでも
楽しかったからなんでもいいです





生田さんが中華街料理を奢ってくださりました
ありがとうございます









いきなりで!す!が!



みなさん中華街のかき氷、
食べたことありますか~?




雪花氷?って名前のやつなんですけど
氷自体に味がついていて、
とろっ!ふわぁ!って感じで
とにかく美味しいんです




名前からして魅力的





氷なら元は、水やし!水は、ゼロカロリーや!ってことで食べました





みなさんも是非~





これからかき氷の季節が近づいてくる





オススメのお店、
教えてください(≧▽≦)





氷Loveかき氷Love







そして、
今日のラジオや昨日のイベントで
気づいた方いるかもしれないんですけど…





春水、
声がガラガラで
なんかおかしいんですよ




どうしたらいいんですかーーー





週末には、コンサートや握手会もあるので
それまでに頑張って治します!




みなさんからのコメント読んで
週末には会えるから!って思って
元気出してます




ちちんぷいぷい
はよなおーーーっれっ!!!
{6CC0D629-8CBB-4442-8800-4989D022DA4F:01}

鴨川!笑





以上!




あっ忘れてた!!!


昨日のブログに載せた写真の場所!!




神戸の



ポートタワーでした~




正解率高かったです





ほなまた週末(^^)