HELLOドキドキ音譜
のなかみきです!

今日はbayfmON8+1の公開収録でしたキラキラ

初めての公開収録、緊張しすぎて初っ端から噛みそうになりました( ゚д゚)あせる





ステージに立った時、2つ
思ったことがあったんですアップ



まず一つ目近い!!びっくり仰天音譜
こんなに近くでお話しするなんて機会、めったにないもんだから嬉しかったですクラッカー





二つ目まりあちゃん!!
これはなぜかといいますと、、
イベントのオリジナルTシャツが
Light Pink!

Yes! but why light pink??!
Purple please(OvO)
(冗談ですアメリカンジョークです)




ライトピンクのオリジナルTシャツ、かわいかったですドキドキドキドキ私も着てみたい~DASH!DASH!

みなさん似合ってました( ^ω^ )





そんなわけで今日はピンクのみなさんと沢山お話しできてアップフリップを使ってみなさんの声を聞いたりだとか…チョキ






テンション上がりっぱなしでしたひらめき電球
でも声が裏返らないようにがんばりました晴れ


私、声のトーンが地声と裏声の狭間なんです(たぶん)あせるだから裏返りやすい!

そしてテンションが上がったときは悲惨でほとんど何言ってるのかわからなくなるんです






これからラジオをやる時の課題ですDASH!DASH!
声を裏返さない。叫び





みなさんあたたかくて…家族みたいだな、って思いました。ラブラブ愛が伝わってきて、もっともっと頑張ろうという気持ちになりました。

これからも野中はがんばりますビックリマーク







そして、最近ハマっている豆腐ドキドキ



{7D8DA8A9-AE17-4435-9CC7-3FCAF3F5BEF5:01}



どうですかはてなマーク
野中特製豆腐レシピ?豆腐料理?
タイトルはなんでもいいです!!

みなさん考えてください!名前募集中です汗


少なめのごはんに豆腐をのっけて色々のっけてドキドキ


完食できないくらいお腹にたまりました…汗元気になりますドキドキ健康だし!
みなさんぜひやってみてください!!p(^_^)q







ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅ
今日一日中上着のボタンを掛け違えていて赤っ恥をかいた、野中美希でしたードキドキ