こんばんはーちん!







本日は、
メガネDay



ずっーとコンタクトつけてたら目に良くない。とよく聞きますよね!!



なので、たまにメガネDayつくってます



それが今日なんです






今日は、ラジオの収録があったので
メガネはーちんで集合場所に行くと…





そこには?!





メガネ野中が!!!笑




かぶりました~




以心伝心眼鏡っ娘。





春水はあんまり眼鏡かけへんけど
メガネ野中は、よく目撃します




メガネはーちん見たいですか??









そしてそして
昨日のブログ!!




たくさん質問攻めしたので
答え合わせいっきまーす






まず…
J-MELOさんのロケで
春水が初の○○○○に挑戦しました!と書きましたが何だったのでしょうか~




スケート!って答えが多かった気がしますが…






残念ながらまだスケートデートは、叶っていません




スケートリンクって冬しかやってない所が多いと思うんですけど、
東京で夏に滑れるところあるんかな??





あるなら行きたい!



みなさんも涼みに!!笑
夏のスケートリンクは、最高ですよ





でも答えは、スケートではなく…







ドッキリ!!




を仕掛けに行ってきました





ドッキリ番組に出させていただいたことは、あるんですが
その時は、仕掛けられる側!





今回は、仕掛ける側






本人に秘密でいきなり!

モーニング娘。のファンと言っていただいているtofubeatsさんの神戸にあるご自宅にお邪魔してきました




そして音楽について、
神戸について、
色々な話を聞かせていただきました




tofubeatsさん、
ありがとうございました



その場で曲を作ってくださったり、
レコーディングしたり…






昨日ブログに書いた放送時間が
変更になりました



国際放送(NHK WORLD) 6/1(月)0:10、6:10、12:30、18:30(すべて日本時間)

 ※国内ではNHKワールドの英語サイトでライブストリーミングで見れます。

   http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/index.html

 ※またアプリをDLすればスマホでも視聴できます。

   http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/app/info/index_en.html


国内放送(BSプレミアム) 6/6(土)深夜26:40 ※日曜未明です!


是非見てください








じゃーーーん!
{B98CD49D-ECBE-4D5B-BB66-F84423E72D9C:01}
中華街での1枚。
中国っぽいポーズ!をしてるつもりが…



まわりにある中華料理につられて、
春水だけ「いただきます。」してます




中華街は遠足でも行ったんですが、
みなさん行ったことありますか~?




中華街に行くと、
昔フィギュアスケートで踊ったことのある少林少女の曲を思い出します




今度は、神奈川県の中華街にも
行ってみたいです









次!!
写真のここどこでしょう!は、
簡単すぎましたか??


{2B17F59C-0825-4CFA-982C-6D07B1ECB9D2:01}
ここは、

神戸北野異人館
風見鶏の館

でした~!






昨日のブログ の写真は、
風見鶏の館の前にある銅像さんの前




昨日の写真、
春水が銅像さんに傘をさしてあげてるの気付きましたか??笑



優しさ





次の日家の前にたくさん神戸プリン置いてあったり??笑


傘地蔵みたいに





次~!!

日本一○○○○なスタバ




オシャレ!!!でした~



異人館を改装してできたスターバックスコーヒーで有形文化財にも登録されています

外観もオシャレなんですけど、中も!!
赤いじゅうたんが引かれた階段やレトロな感じの造りになってました





みなさん、是非行ってみて下さい(ノ´▽`)ノ





☆告知☆

本日21日(火)発売の東京スポーツ新聞!
読んでいただけましたか?


譜久村さん、鞘師さん、小田さん、私で
○○ガールの連載をさせていただいています!


今回は、
「高速ガール」


ヘルメットをかぶって、
普段は行けない高速道路の裏側で撮影しました


是非読んで下さい





以上!!!



ほなまた~(^^)