皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ

まりあのブログ読んでくださりありがとうございます

いつも最高に素敵なコメント&いいね、ありがとうございます

まりあ、とっても嬉しいです





本日発売です!

日刊スポーツ北海道版さん

「モーニング娘。’15牧野真莉愛 Fハート」(牧野真莉愛)


いつもいつも
記事読んでくださり、
まりあとってもとっても嬉しいです
応援してくださってる皆様ありがとうございます

またまたスペシャル素敵な記事、
まりあとってもとっても嬉しいです
北海道日刊スポーツさん
ありがとうございます。


小さい頃からずっと決まってるもの
『日刊スポーツさんの選手名鑑』

チビまりあ
札幌ドームでお土産選んでる時
「まりあ  これほしい」
って言ったんです
日刊スポーツさんの選手名鑑


次から、
お友だちがいつもプレゼントしてくれてるの
今年バージョン、
東京ドームの試合の時にもらいました!



{F0BD9FDF-C90B-4450-8583-A305412F49AB:01}



移動中もずっと選手名鑑みて、お勉強しています!

今回の選手名鑑は、球場の説明がのっていたんですよ~

                          &


先日東京ドームでファーストピッチやらせていただきました!
まりあのお友だちが撮ってくれてたんです。



{8AFF532C-9C19-4CEF-B0F9-879C7FB9E58F:01}



素敵な写真たくさん
嬉しいなぁ




今日は、ハロショ東京秋葉原店でイベントがありました

まりあは、先日のファーストピッチと、大好きなファイターズの魅力について、たくさんお話をしました

野球のことあまり知らない方、すみませんでした


でも、こんなに野球のこと、たくさんお話できたのは今回が初めてです

またたくさんお話したいです!


まりあの知らない野球の事&他球団の事、いっぱいいっぱい教えていただきたいです

今日のイベント、まりあとっても楽しかったです
ありがとうございました!




明日もステキな1日になりますように


音譜牧野真莉愛音譜