こんばんおやきーラブラブ
羽賀朱音です



{417B2AA1-D799-4EDE-8AD9-DA4FBEFC25F9:01}


はーちんとスカイツリーに
行ってきました



小学校の時に東京社会見学で
行ったっきり行ってなかったので
嬉しいです




のぼったりはしなかったんですけどね笑







見てるだけで楽しかったです






空は水色で、桜もさいてて
サイコーにすごいなって思いました






{30CC9CAC-7C7B-4B6F-8866-8401DBC8D3F4:01}



また行きたいな



次は登りにいーこおっと







楽しみ~♡






ハロ!ステが公開されました!!







はーちんが四字熟語やってます



ぜひ見てくださいね





今日はエイプリルフールですね

明日はエイプリルフールの反対で
ウソは絶対ついちゃいけない日なんですよ!!!!




朱音はエイプリルフールだからって
ウソはつきませんよ





とかいいながら
ママに大ウソつきました!!



明日、朝はやくって、、、
4時とかに起きなきゃ、、、




っていうくだらないうそwww





では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ