皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ

まりあのブログ読んでくださりありがとうございます
ステキなコメント、ありがとうございました
まりあ、とっても嬉しかったです


今日で2日間の SATOYAMA&SATOUMIイベントとひなフェス、終わってしまいました




皆様といっしょにお花を植えたり、毛糸でマフラーを編んだり!
本当に楽しくって、来年のSATOYAMA&SATOUMIイベント
が楽しみです!!!




大大大好きな萩原舞さんに会えてとっても嬉しかったです!

{74563304-2531-4023-B43A-8C386ED18D27:01}


写真をとっていただきました!
萩原さん、ありがとうございます!
ソロが終わったあとも、
「牧野ちゃん、すごく可愛かったよ!」
って言っていただきました!

萩原さん、大大大好きです




あんなに大きな会場でコンサートができて、嬉しかったです

まりあは、そのステージでソロを歌いました!



ソロのお話、昨日しきれなくって
今日もその事ちょっぴり皆様にお伝えしたいです。



ANGERMEの中西香菜さんが、まりあのソロの曲、歌ったことがあり、歌い方のコツを教えてくださいました!!!
難しい所を、
「そうだよね!かなもそこすごく苦手なの。
でも、高い音が出ないときは、片足あげて歌ってみて!そうしたらおなかに力が入るよ!
頑張ってね!応援してるから!」
ってアドバイスしてくださいました!

中西さん、ありがとうございました
中西さん、大好きです





Juice=Juiceの高木紗友希さんも、「力が入ってるからもっと膝曲げて力抜いて歌ってみて!」
ってアドバイスしてくださいました

高木さん♡ありがとうございました♡
いつもいつも、まりあの事みててくれて、本当にありがとうございます。
高木さん大好き





ソロの練習を楽屋の外でしていたら、その目の前がハロプロ研修生の楽屋だったらしくて、
加賀楓ちゃんが声かけてくれました!
かえでぃは、研修生の同期です。
すごくしっかりしていて歌もダンスも上手で、いつも教えてもらっていたんです!

今回も、かえでぃに息の使い方と、まりあが歌ってるとこを一通り見てくれて、間違ってる所とか音程が違う所を教えてくれました。
かえでぃは本当に優しくて、まりあのお姉ちゃんみたい!!!

かえでぃ、本当にありがとう

かえでぃは、何でも完璧にできちゃう、『かえでぃすごい』って思う気持ちも、まりあ研修生入ってから今もかわりません。かえでぃありがとう
かえでぃ大好き

佐々木莉佳子ちゃんからも、ダンスを教えてもらいました!
こうの方がかっこいいんじゃない?
って、一緒に考えてくれたの
りかこありがとう
りかこ大好き



本当に、まりあは歌が全然上手に歌えなくって、本番できちんと歌えるかな。って思っていたんですけど、たくさんの方がアドバイスしてくださって!
まりあの中では、1番リラックスして歌えました!

本当に本当にありがとうございました!






あと、まりあのソロ衣装!


{85222864-2A85-4364-BDFE-48BF372CFDF9:01}



フィッティングした時に、本当に後藤さんみたいにかっこよくて、まりあの大好きなピンクで、
すごくテンションがあがってしまいました

この衣装すごくお気に入りなんです!
衣装きて、やる気もupしましたI


この衣装は、マネージャーさんがスタイリストさんに
「曲にあったかっこいい感じで。後藤真希さんのような衣装に。」
とお願いしてくださったそうです!

マネージャーさんありがとうございます!
まりあすごく嬉しかったです


だから、まりあも後藤さんの動画を何回もみて、後藤さんみたいには全然パフォーマンスできないけど、自分の今の1番のパフォーマンスをしよう!っておもいました

この衣装、また着る機会があったら、絶対に着たいです


本当に幸せな思い出になりました

ステキな&幸せいっぱいな1日になりますように


I牧野真莉愛I






皆様の声援が、まりあの1番の力になります。まりあがんばれます。
ありがとうございます
大好き