HELLOドキドキキラキラ
更新空いちゃってごめんなさい( ´-`)

のなかみきですビックリマーク
今日は生放送に出演させていただきましたクラッカーJテレスタイルチョキ






{C2FE6F25-50D0-4530-BFCB-8BAD8619C238:01}




番組では「チャリーシーンのハーパーボーイズ」というドラマを見ました(´ρ`)qキラキラ

コメディドラマ、懐かしいです晴れ





最近実は映画、漫画に興味を持ち始めていてコスモス
飯窪さんに色々紹介していただきたいです!もう既に漫画を借りる約束をさせていただきましたひらめき電球


むふふ(^人^)


{556BB857-E5B0-4FFF-8CB2-4E26E6688AFD:01}




楽しかったですドキドキ

そしてですね!!その帰りに…。
たまたま降りた汐留駅で…。


ん?
あれはてなマークなんか歌が聞こえるはてなマークって思って近くまでいってみると!






なんと!

な、なんと!ドキドキドキドキ



Juice=Juiceさんベル
がいらっしゃって音譜

春のPON!祭り2015に出演されていました( *´艸`)最後までパフォーマンスを見させていただきましたキラキラ


めちゃくちゃ楽しくて時間がはやく過ぎたように感じましたクラッカー表情の作り方とかもよくみて研究ラブラブ





ふふふ(´∪`*)
まさかここでJuice=Juiceさんのパフォーマンスが見れると思っていなかったのですごく嬉しいですペンギン足あと









今週末はひなフェスもあるからのなかもパフォーマンスがんばらねば(*゚▽゚)ノ音譜
皆さん今週末何してすごす予定ですかはてなマーク

そういえばもうすぐお花見の時期ですねチューリップピンクみなさんお花見とかいくのかな??






ではでは!おやすみなさいぐぅぐぅのなかみきでした音譜