HELLOドキドキチョキ
のなかみきです(^o^)/


みなさん昨日…虹
見てくれましたかっ?!

野中美希の初めてのソロテレビ出演!!
『関ジャニの仕分け∞』に出演させていただきましたクラッカー

ド緊張。
えっえっえっえっえっえっえっ
人生で緊張したことtop10にきっと入ってますメラメラ


{F669DC91-DEE0-4D96-9B17-660332C8B8EE:01}




新垣隆さんと対決させていただきました星新垣さんの演奏が美しすぎてもう本当同じピアノで弾いているとは思えなかったです雪緊張もほぐれましたアップ





こんな機会いただけて本当にもう本当に嬉しいですっd(^_^o)ラブラブラブラブ今回は、ピアノ練習物凄くがんばりましたっ



一日中ピアノと向き合って練習!久しぶりにこんなに弾きました音譜音楽大好き人間の私は四六時中イヤホン耳にはめてるといっていいほど聞いてますアップ







楽器も弾きだすとノンストップクラッカー
よくやってたのは、曲を聴いて楽器を聞き分けて…この楽器はこの音で、、みたいな感じで頭の中で整理して!!

実際にパート別で弾いて最後に合体ドンッ
カラオケ音源風になるんですドキドキ

他にもピアノでバラード風に曲を編曲してみたり…DASH!今実は4月15日発売のシングル、『青春小僧が泣いている』をバラード風に弾くのを練習している最中にひひ



音感だけは数少ない自慢です(°_°)

この話をするとのなかは止まらなくなるのでここら辺でストップします。。ガーン



本当に記念ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
たのしかったあああ~!!
けど反省点もたくさんありますしょぼん

次に活かしたいですアップ



そして、、更に昨日は…クラッカー
ふふふドキドキ書くことたくさんあるので明日書きますニコニコではでは!おやすみなさい!


の前に…




モーニング娘。'15×BANBANコラボキャンペーン開催決定!!



キャンペーン期間中(2015316日~56)にカラオケBANBANDAMルームを指名して
モーニング娘。の楽曲をバンバン歌って豪華プレゼントをゲットしよう!

詳しくはこちら
banban-dam.com

カラオケBANBANにいってバンバン歌ってくださいね~ドキドキ

ではではっ、
のなかみきでしたぐぅぐぅ