皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ

いいね&素敵なコメント、ありがとうございます



今日は、Berryz工房さんのラストコンサートを観にいきました!






Berryz工房さん

今までありがとうございました。


Berryz工房さんの今日のラストコンサート、しっかり目に焼き付けました。

Berryz工房さんのコンサートを観ていたら、

もう、これでBerryz工房さんのパフォーマンスを見れなくなっちゃうんだ。
今日で最後なんだ。

とたくさん色んなことが頭に浮かび上がってきちゃいました。


本当に、ステキなコンサートでした。


研修生として、まりあが活動できたこと・ハロプロの一員として、今、まりあが活動できてること、Berryz工房さんのおかげだと思っています。

ありがとうございます。



モーニング娘。10期オーディション受ける前から、ハロプロTIME毎週みてて、
テレビでみてたBerryz工房さんが目の前にいることに、ドキドキでした!

研修生の時に、
Berryz工房さんの歌を歌わせていただけたこと、
ハロコンで同じステージに立たせていただけた事、
声をかけていただいたり、
ステージでアイコンタクトとってくださったり、
すごく優しくしてくださったこと、本当にありがとうございました。

まりあ、すごく嬉しかったです。


研修生の時に歌わせていただいたBerryz工房さんの素敵な曲。

いっぱいいっぱいレッスン頑張って、

いつかBerryz工房さんのように素敵に歌える事ができるといいな…
まりあの目標です。



Berryz工房さん、
今までありがとうございました。


Berryz工房さん、
大大大好きです


                            牧野真莉愛



先日、夏焼雅さんと写真撮っていただく事ができました。
すごく嬉しかったです

コンサートが終わったあと、ハグしてくださいました!!


まりあ、夏焼さんのイメージカラーのペンライト持ってて・・・
「夏焼さん、大好きです」
と、最後に伝えることができました。


夏焼さんとの写真、まりあの宝物です。

{18ACC0B9-5ED6-4164-A688-036479FE7CFD:01}


音譜牧野真莉愛音譜