こんばんおやきーラブラブ
羽賀朱音です


昨日はブログかけなくてごめんなさい
昨日のことも、かきます!


昨日は、
Berryz工房祭りの2日目でしたっ



Berryz工房さんのパフォーマンス、
素晴らしかったです。


明日で無期限の活動停止にはいられてしまうBerryz工房さん。
Berryz工房さんのパフォーマンスをしっかり目に焼き付けることができました。
Berryz工房さんの素晴らしいものを自分もいかせるように頑張らなきゃなって思います。


こぶしファクトリーにも負けないように!


ファイトー!オー!



はいっ…


この間の、ブログがちょっと変わりました!っていう問題、、、


答えをいうの忘れちゃってました…笑



ごめんなさい…


答えは、、、




羽賀朱音です!が、

羽賀朱音です


になったところです



正解してる方も結構いらっしゃいました



羽賀の羽です



では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ