HELLOドキドキ
のなかみきですチョキ春ツアーリハーサル真っ只中!がんばっております星

これからが踏ん張りどころだとは思いますが、努力を惜しまず頑張りますグー私は振りや立ち位置を覚えられないことが多いので、今回は春ツアー用のメモを作りましたベル

気をつけなきゃいけないところとか、忘れやすいところをばんばんメモしてますラブラブそしてお家でできるまで復習!!






でも、最近ダンスに集中しすぎて健康管理が出来なくなってしまったので並行して健康管理も徹底しますメラメラ今日は野菜と納豆食べて、ケータイのアプリ使って筋トレしてましたDASH!



もちろんカツ丼とはしばらくはお別れ注意
菜食になります星


ひとつのことだけに没頭してしまうことが多いので今度は両方気をつけられるようにしたい!!





そしてそして(^ω^)
のなかのおさるさんたち登場にひひアメリカにいたころおさるさん集めてました音譜

ダンスの大会も必ずもっていってましたビックリマークみなさんはどの子が一番かわいいと思いますか?


{B798670E-85FD-421B-ABC9-A944373F3C03:01}




ちなみに前のブログに載せたこの写真ニコニコ





{56764C96-C0D8-4D0A-81C5-92DD0427A59F:01}




おさるさんが見守ってますクラッカーかわいい!

ではではラブラブSEE YOUキラキラ
のなかみきでしたアップ