HELLOドキドキキラキラ
のなかみきです(^.^)

今日昨日はいいことが沢山ありすぎて幸せです…II感動して泣くこともしばしば…。そのことはまた今度話しますI



今は春ツアーのリハーサル真っ最中ドンッ
先輩たちに追いつけるようにと、練習を頑張っていますっ
ダンスの覚えが悪いので最近は何度も何度も体に染み込むまで練習するようにしてますDASH!体に振りが染み込むとどんどん踊るのが楽しくなってくるんです!!


やっぱりダンスは楽しいです目
前回のハロコンのリハーサルの時は焦りすぎて『次の振り付けなんだっけ…』って頭の中で考えて確認するように踊っていましたあせるなので、表情を作ることや楽しむことを忘れていたんですしょぼん






でも譜久村さんにある日『思いっきり踊ってみて』といわれ思いっきり踊ったら、気持ちも軽くなって、

ダンスってこういうものだったんだ。
って改めて思いました汗すごく大切なことを忘れていた気がしましたショック!




間違えを恐れてビクビクしながら踊るよりも今たのしいドキドキって思いながら踊るほうが断然いいことだなと思いますアップ





今回の春ツアーはそれもふまえて、この前のハロコンよりもレベルアップできるように頑張ります音譜春ツアーが終わったとき、成長できたな!!と思えるようにしたいです






{FD555B3E-34A1-4FAE-B5C2-C136986C2711:01}




最近はアメリカの頃のダンス動画を見てモチベーション上げてますI小さいころの私も努力してたんだから今の私もできる!自分に甘えないIできるまで諦めないI






がんばります!アップ

ではではSEE YOUラブラブ
のなかみきでした!