HELLOドキドキ音譜
のなかみきです(^.^)

実はですね



{FFF1ED60-67A9-4492-BD4E-A623AF8A8F5A:01}




随分まえですが!
はーちぇるで遊びましたチョキ

2人で遊ぶの何気に初ドキドキドキドキプリクラも初クラッカー
目大きい(笑)えっ





{C468F738-3278-4C3E-940E-525D25CB72FE:01}




実は…この場所も!ニコニコ
どこでしょう。。ビックリマーク(笑)

ふふふアップ(絶対わかるはず)晴れ
ヒント: 画像に書いてあります



はるなちゃんといっぱい語れましたアップ
はるなちゃんとは普段よくしゃべるのにそれに加えてメールでもずっと語り合ってる仲です音譜(笑)
12期のお姉さんチーム!!楽しかったドキドキドキドキアップ




そして、、お待たせしました12期トークメラメラ12期はしゃべることが大好きなんですクラッカーみんな一斉にしゃべるもんでたぶん他の人には理解できないと思われますドンッ(笑)




最近のなかはトーク力をあげることが課題なのでラジオをいっぱい聞いてるんですっ
それで12期を巻き込みみんなでたまにラジオ風に喋ってますDASH!

それを録音してあとから実際に聞いてみて、『あ~ここはこうやっていったほうがいいなあ…』とか、一人でふりかえっておりますにひひラブラブ





12期は性格も雰囲気もバラバラなので4人でいることはあまりないのですが…最近絆が深まった気がしますドキドキドキドキ目
春ツアーの練習も、先輩たちに追いつけるようにみんなでがんばってますDASH!

共通の話題を少しずつ発見できていますチョキ
些細な幸せ…(>_<)ラブラブ






大切な同期です(^ω^)ドキドキ



ではでは、おやすみなさい~音譜のなかみきでしたぐぅぐぅ