こんばんおやきーラブラブ
羽賀朱音です!



今日学校でふと思ったんです。






ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ



テストが近づいている


って笑




小学生の頃はテスト大好きだったのになぁ…笑


中学はいって、


1日に5教科のテストを全部やるようになってから


テストの好き度が下がってしまいました




宿題しなきゃ!勉強しなきゃ!


テスト前はやっぱり課題が多いですなぁ…




まぁそれも全部成し遂げて

いい点とれるように頑張ります



{3B5426E2-53D4-434E-B3F7-0A8CCF377174:01}

牧野まりあちゃんと


朱音、まりあちゃんの

まりあ、とってもとっても嬉しいです


が、大好きなんです


野球好きなまりあちゃんも、


これぞまりあちゃん!!!!!


って感じなんです




分かりますか?笑


まりあちゃんはとっても優しくて大好き




前、
はーちんがディズニーでお茶漬け買ってきてくれた!
ってブログに書いたじゃないですか!

その事で訂正します。



お茶漬け、まりあちゃんとはーちんの2人でお金だして買ってくれたらしいんです!!


はーちんが、渡してくれたから、てっきりはーちんだけからだと…


ごめんねぇえ!!



お茶漬けたべましたよ!


想像してた味と違う!って思いました



食べたの、ちょっと前だから味をよく覚えてないけど


次食べたらちゃんと感想書きます!


では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ