HELLOドキドキドキドキ
のなかみきですひらめき電球


現在充電5%ダウンははははは…(;_;)汗あ…4%になった叫びそして先ほどお腹がつり、すごく痛い…。不運や…(°_°)



{6F630CBD-1BD3-464A-A5D1-5B92ADD16A42:01}



おなかがつって痛いのはきっと数時間まえにこんなことをしてたからだ…。わあああああせる




今日のわれら。ニコニコ




{B8ECB207-14FF-4ECC-BD75-8BB44AD6B1DF:01}




なんかどことなく感じるシュールさ。
あかねちゃんがいれば12期そろったのにかおくやしい!!

ネックウォーマーっていいのう…ラブラブ!ドキドキあかねちんいなくて残念ショック!ダウン最近ばかすぎてフィーバーのなかさんです。




真面目にがんばりますドンッドンッ真面目のなか!!そのうちハイパーのなかに進化するかもしれませんメラメラメラメラメラメラメラメラ



○○野中
のレパートリーが20種類くらいある気がする…ひらめき電球ひらめき電球(笑)みなさん○○野中っていうと何が思い浮かびますかはてなマークはてなマーク
やっぱりせっかち野中?それともうっかり野中…?他にもいっぱいある…汗


教えてくださいクラッカー

ではでは!おやすみなさいぐぅぐぅ
のなかみきでしたドキドキドキドキドキドキ