皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ
いいね&素敵なコメント、ありがとうございます


ナイショのこと

昨日のハロコンの最後おじぎをして、ポーズする所があるのですが、実は







おしぎをしてから、ポーズをするのに、






まりあはめっちゃはりきって





間違えてポーズを先にしちゃったんです






その瞬間をBerryz工房さんが見ていてくださって、

まりあはBerryz工房さんのポーズをしていたんです!!!


だからコンサートが終わったとき、

「牧野ちゃん、最後ほんとに最高だったよ!!!ポーズしてくれてありがとう」

って言ってくださったんです



まりあ、間違えちゃったので、1人とっても目立ってしまって


間違えてしまって本当にすみません!

でも、そう言ってくださってまりあ、とってもとっても嬉しかったです!





生タマゴshow! ではBerryz工房さんの素敵な曲をたくさん歌わせていただけて、すごく嬉しかったです


『アジアン セレブレイション』
を歌わせていてだきました

夏焼雅さんのパートで、歌割りきたときに、本当に嬉しくって


台詞が、夏焼さんみたいに、かっこよく・かわいくできず、夏焼さんの動画を何度もみてすごく練習しました

本番の髪型、
MVの時の夏焼さんみたいにしたかったです。
すごく後悔してます

夏焼さんのパートをいただけて、それがきっかけで、
自分が変われた、少しずつ自信がつくことができたと思ってます!





お知らせ


「Berryz工房祭り」
2月28日(土)~3月1日(日)
有明コロシアム



 Berryz工房ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ~!
3/3(火)日本武道館(東京)


武道館公演はライブビューイング決定!してます


3月3日、最後の最後までBerryz工房さんの姿を目に焼き付けたいです。

月末の『Berryz工房祭り』よろしくお願いします


Berryz工房さん、大好きです




まりあのブログ楽しみにしていてくださいね



ステキな1日になりますように

音譜牧野真莉愛音譜