こんばんはーちん!






今日は、大阪でハロコン






めーーーっちゃファンの方の声が聞こえて、
超楽しかったです







春水のバースデーTシャツ着てくれてる方とか
12期のTシャツ着てくれてる方、
自作のTシャツ着てくれてる方とか
名前呼んで下さる方!!




たくさんいて、
すごい嬉しかったです(≧▽≦)






今日は、バレンタインだったので
たくさんのメンバーさんと
チョコレートの交換をしました




モテモテになった気分です!!ニヤリ





春水は、大阪で有名?な
呼吸チョコを配りました




超美味しいんですよ!!!o(^^o)





そして、
コンサートの後に
メンバーみんなで焼肉に行きました!!

{9A68B62B-2B35-4C78-9B99-C8F60EA69912:01}




席は、
鈴木さん
飯窪さん
工藤さん
春水
野中ちゃん
でした~(((o(*゚▽゚*)o)))






めーーーっちゃ楽しくて、
めちゃくちゃ笑いました!!!




セクシーにイカ食べたり(笑)






15歳最後のご飯は、
焼肉




ごちそうさま!!!





明日は、
16歳初のコンサートです




みなさん!
16歳ホヤホヤの尾形春水、
見に来てくださいね~о(ж>▽<)y ☆






15日になった瞬間に
ブログあげようと思ったんですけど、


あえて14日に(ノ´▽`)ノ




これが15歳最後のブログ




いぇーーーーい


{5B46D23A-BDA5-4A10-9CCD-C9306659B4AF:01}




15歳は、驚きだらけの年でした☆彡



たくさん嬉しいこともありました



16歳もいい年になりますよーに!!!




以上!!!

15歳最後の尾形春水でした\(^_^)/




ほなまた明日大阪で!!( ´艸`)