こんばんはーちん!!






今日は
会社の方にバレンタインのチョコレートを渡しに行った後に、、、


鈴木さんと工藤さんから誘っていただき、
ご飯を食べに行ってきました!!




なんと!

誕生日のサプライズも
{712A1426-2906-4777-89B6-260077BA53A6:01}



お話したり動画見たり、、
めーっちゃ面白くて
ずーーーーっと笑ってました




明日朝起きたら、
腹筋バッキバキなってそうです




ほんまにほんまに
楽しかったです




幸せ者ですо(ж>▽<)y ☆







そして!
今日は、ひなフェスのブログリレー
春水です




カントリー・ガールズの
稲場愛香さんから回ってきました~



よくお話するんですけど、
まだあんまり呼び方が定まってなくて、笑


稲場さんって呼んだり、
稲場ちゃんになったり

なんて呼ぼうかしら


可愛くて、
ダンスもすごいかっこよくて、
ほんまに尊敬しています





今回のお題は…
『これって私だけ・・・?』
です




んーーーー、なんやろ、、、(笑)




私だけじゃないかもしれないんですけど


パジャマのことを
寝巻きってゆうこと。笑


毎年クリスマスは、
ヒゲのついた眼鏡をかけて
尾形司会でビンゴ大会を実施すること。笑


ジュース飲みながらご飯食べるのが苦手!


お茶が好きで
小さい頃から
お茶葉変えただけで気づいた!



自分では、
大阪弁が標準語やと思ってること。笑




これくらいですか??(笑)




なんか考えたらいっぱい出てきちゃいました




みなさんの
これって私だけ?
も是非聞きたいです





次はーーー!

アンジュルムの竹内朱莉さんです





みなさーーーーん!




明日と明後日!!!!!

待ちに待って待って待った待った~~~



ハロコン大阪!!!!




もう楽しみすぎて寝れない、、、
ところですが
ちゃんと全力で頑張れるように寝ますね




大阪大阪大阪



みなさん15歳最後の春水、
16歳初コンサートの春水、
見に来てな~





p.s.
今日12期でラジオ収録した時に
あかねちんが春水のおさがりのスカート、
はいてくれてました
{99D758DA-943D-4644-BA82-4081E8B8B465:01}



ありがとう!




以上!!!


明日明後日、
全力で楽しむでーーー!!!!



幸せはっぴーーーーな
尾形春水でした



ほなまた明日大阪で(*^.^*)!!