HELLOドキドキドキドキ
のなかみきです*\(^o^)/*ひらめき電球

いよいよ明日はバレンタインラブラブ!キラキラバレンタインって楽しい(^.^)音譜我が家でも作りました星





 
{B8F76B5A-EC51-48FA-A862-713735EDEF94:01}



クッキングクラッカー女子力上がりそう…ラブラブ(笑)
ちなみに…ニコニコ気付いた方いますかねはてなマーク右下にご注目くださいひらめき電球






(´・_・`)
この子がいますにひひ

ふふふ目




そして昨日…アップ


 
{31643338-D09A-4E1A-9BB0-66FD0EAF1812:01}



アサイーボウルナイフとフォーク

鞘師さん、アサイーボウルが大好きだそうで私も一度食べてみたいラブラブと思い食べに行きましたキラキラ






目に良いらしい目目がすごくすごく悪いので嬉しいです…ガーンそしてすごくお洒落チョキ


今ふと思いましたが足あと

最近のなかのブログに食べ物が多すぎる件について汗







他のことも明日から色々書こうっと!!お楽しみに♪( ´▽`)DASH!

何にしようかな~はてなマーク英語…?ファッション…?趣味…?何がいいかなニコニコ迷う!迷い野中です(笑)

 



…∑(゚Д゚)

こう考えると意外と色々思い浮かびますにひひお楽しみにドキドキドキドキ


ではでは!おやすみなさい~ぐぅぐぅのなかみきでしたグッド!