HELLO晴れラブラブ
のなかみきですo(^▽^)oクラッカー

今日はハロコン@広島ドキドキドキドキ今日の会場は、去年のモーニング娘。'14の秋ツアーの時に行ったことがあったのでなんとなく懐かしかったですラブラブ!チョキ







秋ツアーの時は歌ったり踊ったりはしなかったのですが、今回は実際にパフォーマンスをして…ラブラブ前回会場にいったときよりも、成長してる!ひらめき電球と思います…チョキ成長できてると嬉しいなあ(>_<)DASH!








そして、広島といえばニコニコ鞘師さんです(^.^)ドキドキ広島=鞘師さんにひひ

コンサート中隣で踊る場面があるのですが、その時いつも鞘師さんかっこいい…星と密かに思ってます!!







広島といえばビックリマーク広島焼きもナイフとフォーク
今日の夜ご飯ドキドキドキドキおいしすぎラブラブ!やっぱ、その土地でしか味わえない物っていいですよねリボン




{DDB35BC6-0388-4E20-96DB-1B1CE7702525:01}



私の地元静岡でいえば、桜えびとか富士宮やきそばとか…アップ

ちなみに広島焼きの美容豆知識は…ラブラブ
(ここからめんどくさい長い説明が始まりますが許してください…(;_;)

自己満コーナーなので…汗
飛ばしてくださいしょぼん(笑)


結構ボリューミーな広島焼きですが…もやしやキャベツがたくさん入ってるので簡単に野菜を摂れるんですべーっだ!しかも、野菜苦手さんでも食べやすいラブラブ

もやしはビタミンB2が豊富で、脂肪を燃やすんです!ビタミンCも入っていて、美肌効果があるらしいドキドキドキドキ

キャベツは食物繊維がたーくさんクラッカーでもレタスには食物繊維ってないんだそうです(^.^)だからキャベツはよいひらめき電球


ありがとうございましたっラブラブ(笑)
はああたのしかったアップニコニコ

(´・_・`;)

みなさん今こんな感じのリアクションですよねあせるきっと(笑)叫び叫びごめんなさい~ショック!





{0FDF48AE-A47E-44CA-A577-DA0AF0A3292F:01}



少しまえ暇でオラフのモノマネを~。ほっぺわんわんラブラブ目がつぶれた。


ではではおやすみなさいぐぅぐぅ
のなかみきでした目