こんばんおやきーラブラブ
羽賀朱音です!


今日はオフでしたっ


だから、家族と遊びに行きました



どこに行ったかは

ひ・み・つ



あと、カップケーキも作りました

写真を撮りそこねちゃいましたw


家族のみんなにつくってあげたのです


ココアの味なんですけど、
甘いものが好きじゃないパパのために、ココア抜きのカップケーキを作りました


つくるの、ちょー簡単なんですよ!!


マグカップを用意して、
ホットケーキミックス、ココア、バナナ、砂糖、牛乳を入れてとろとろになるまでまぜます!!

そしたら500Wのレンジで、5.6分チンします!

ふくらんだら完成です!!


みんな、おいしいってゆってくれました


今度、12期のみんなに作ってあげたいな


おいしいって言ってくれるかなー??

{5194D385-BA5C-4FA5-B5D7-5DDCB27C7819:01}

昨日の私服♡

このお洋服、見覚えある方いらっしゃいますかー?


この服!

工藤さんからのおさがりなんですぅ!!



大好きな工藤さんからのおさがりを着れるなんて

朱音はちょー幸せ者です


工藤さん、ありがとうございます

では、今日はここら辺で!
おやすみなさいぐぅぐぅ