こんばんはーちん!






今日は、
仙台でハロコン





初の仙台!
めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)





モーニング娘。'15石田亜佑美さんと
アンジュルム佐々木莉佳子さんの地元です






今日、コンサートの前
いつもより緊張してたんです…。

なんでやろ(º﹃º )




でもファンのみなさんの声が
聞こえた瞬間、
緊張がやわらいで
パワー全開になりました





パッパカパーーーん!



じゃーーーん!
{4205C469-0094-461F-B3B9-61F3E5581B0F:01}




アンジュルムの中西香菜さんと
juice=juiceの植村あかりさん

と春水!!

大阪出身組です




いつか3人で写真撮りたい、、
って思っていたので
叶って幸せです



ありがとうございます!!!






そして、、


尾形春水
ちゃっかり牛タンいただきました
{A0E6AD16-4CA1-472B-BCF7-BB15A3FBD859:01}



お腹減りすぎて、
写真パっと撮って
お肉に食らいついちゃいました


もっとちゃんと撮ればよかったです!!


肉厚で
もーーーー!!!
めちゃくちゃ美味しかったです!



今日コンサートに来てくださった方、
牛タン食べましたか~?



今日来れなかった方も、
春水の写真から
牛タンの美味しさ、
伝わりますか??笑



伝わるといいです




みなさん昨日のコメントで
牛タンが美味しい!とか
有名なお土産とか教えていただいて
ありがとうございました




でも今回は、
お土産我慢したんです、、。


春ツアーで3月22日、また仙台に来ます!

なので、
その時までのお楽しみにしときます




p.s.
明日、
めっちゃ楽しみなことがあるんですよ~


先輩と

なーーーんでしょう



ワクワクテカテカ!!!




以上!
ほなまた~v(^-^)v