HELLOドキドキ
のなかみきですラブラブ!音譜

仙台公演o(^▽^)o初宮城県ですラブラブおめでたい~アップ宮城県、なんだか初めて来たのに懐かしい感じがしました…♪( ´▽`)

なんでだろうはてなマーク


今日のハロコン、ひさしぶりな感じがあってなんだか新鮮でしたアップ楽しかった~ひらめき電球





そして宮城県は石田さん&佐々木莉佳子ちゃんの地元ドキドキドキドキドキドキ石田さん、今日はいつもに増してキラキラしてました(^.^)
新幹線の席も隣~ラブラブひゃっは~クラッカー
莉佳子ちゃんは元気いっぱいひらめき電球話してて楽しいです音譜ニコニコ







仙台のグルメは…ラブラブ!ラブラブ
牛タンたべましたナイフとフォーク牛タン美味しいドキドキ

牛タンは他の肉と比べて、ビタミンB1,B2が多いから美容にいいらしい…音譜脂質の代謝、糖質の代謝が高くなるそうですっ

by健康マニアのなか
豆知識でした得意げ






そしてそしてっ

今日飯窪さんから、リュック開けてみビックリマークといわれたのであけてみると…ドキドキ

なんとなんと…







{EA6C9ECC-F7DA-4EE4-B0BA-2B663AC8CDDD:01}



ぴよヒヨコ
クリスマスのプレゼント交換したときの!!あの子が…!(^.^)ドキドキ飯窪さん、使ってくださってありがとうございますラブラブ!



この、リュックからちょこんと覗いてる感じ、かわいすぎますドキドキドキドキドキドキ




{6770BE0A-490A-4FCD-9654-956EAEA32E15:01}




もう少し遠くから。アップずっとリュック開けててほしいくらいですあせる(笑)

そんな私は今日リュックをあけっぱなしでずっと気付かず移動してました…ガーン汗危ない危ない叫びしかも開けてあるところで何もかわいいもの入ってないし…←(そういう問題でもない)





みなさんもリュックを閉め忘れないように…ご注意を注意

ではではドキドキドキドキ
仙台のみなさん!また春ツアーで会えたらいいなラブラブ!

今日もブログ読んでくださりありがとうございます音譜コメントも嬉しい(^.^)ちょっとした時間にコメント読んで一人で喜んでますドキドキ(笑)





ではではおやすみなさいぐぅぐぅ
のなかみきでしたビックリマーク