皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ


今日も、まりあのブログを読んでくださり、ありがとうございます

いつも、いいね&素敵なコメント、ありがとうございます



まりあ、とっても、とっても、嬉しいです




℃-uteの中島早貴さん!!!



クラッカーお誕生日おめでとうございますクラッカー







まりあが研修生の時、℃-uteさんのコンサートツアーに帯同させていただきました!


コンサート中の『地球からの三重奏』の時、中島さんがいつもまりあと目を合わせてくださっていて、いつもそれがコンサートの楽しみでした!



セブンティーンズ VOWを歌わせていただいた時、中島さんのパートだったんです!

この曲、ダンスがフリーな所が多いのですが、練習で℃-uteさんの動画をみさせていただいたんですけど、

中島さんがとーーっても可愛くって!!!

中島さんのマネをしていたんです!



もう一つ!

コンサート中に、℃-uteさんが一人ずつソロで歌う所があったのですが、
中島さんが『キャンパスライフ~生まれて来てよかった~』を歌う時、
歌の「好き好き好き~」というところでウィンクするんです!

それがすごく可愛くていつも袖からずっと見ていました!



ママに「絶対観たほうがいいよ。まりあを観にくるじゃなくて、℃-uteさん!なんて言うのか…言えないんだけど」

って話して、前日にママはチケット買って、内緒で観にきていました!



その時のプレゼントです



{B19C509B-92B4-4A9F-8595-C83DD8705A78:01}



まりあ欲しくて、家にあってとっても、びっくり

食べずに、飾ってます




まだ、プレゼントあるんです



          ヒミツ



野球よりも℃-uteさん、ママ好きになっちゃいそう

まりあが、℃-uteさん観たほうがいいよ、って言った意味、ママわかってくれました



中島さんのダンスすごくかっこよくて好きです

今回のハロコンで、中島さんにダンス教えていただきました


中島さんとアイコンタクトをとらせていただいている所が2回あるので、探してみてくださいね




Hello! Project ひなフェス 2015 特別先行のお知らせ


受付期間:1/31(土)12:002/6(金)23:59


http://eplus.jp/hphinafes/

受付URLはこちらアップ



ひなフェスは


開幕翌日の、

3月28日(土)・3月29日(日)です!


3月28日(土)は、まりあソロ歌いますカラオケ




明日が締切になります!!!!!


アップアップアップぜひみにきてくださいねアップアップアップ







まりあのブログ楽しみにしていてくださいね



ステキな1日になりますように


音譜牧野真莉愛音譜