こんばんおやきー
羽賀朱音です!


今日、2月2日は…


モーニング娘。'15      12期メンバー

牧野真莉愛ちゃん

HappyBirthday



おめでとーう!!!!




一緒に、ハロプロ研修生として

活動していたので、

モーニング娘。に加入した当時は

『牧野さーん!』

って呼んでたし、こんなに仲良くありませんでした(笑)





でも、一緒に12期メンバーになれて良かったなって

すっごい思います!



パフォーマンスをしているまりあちゃんも

きゃぴきゃぴしてるまりあちゃんも

野球の事を熱心に語ってるまりあちゃんも(笑)


大好きだよ



これからもよろしくね



そういえば、

一昨日のハロコンの福岡公演で、


初の…



辛子明太子を食べました!!!!!!!!!



お味は…



ピリ辛で、プチプチしてて


超超超美味しかったです






あと、昨日ひなフェスのことで

書き忘れてました



3月28日(土)は、アンジュルムさん&Juice=Juiceさんがメイン、


3月29日(日)昼公演は、私達モーニング娘。'15がメイン、


3月29日(日)夜公演は、℃-uteさんがメイン


の公演が行われまーす




朱音は、3月28日(土)のソロコーナーで、


アンジュルムさんの田村芽美さんと歌わせていただきます^o^



やばーーい!!!!


楽しみすぎますっっ!!!!!!!!



ぜひ来て下さいね


では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさい