今日はなんの日でしょうか…!!音譜

真莉愛ちゃんの誕生日ドキドキドキドキ
実は…私が真莉愛ちゃんに『誕生日おめでとう』っていうの一番乗りでしたニコニコアップいえ~い*\(^o^)/*



みき、とってもとっても嬉しいです!

ん~…2文字だと語呂があまり合わない気がするんだよなぁ…かお汗







{07EC8831-90FD-454E-B999-20A97CCD41EF:01}






ドッキリの誕生日ケーキラブラブ!キラキラ美味しそうドキドキドキドキ真莉愛ちゃんおめでとうo(^▽^)o






14歳の真莉愛ちゃんの目標は先輩たちと仲良くすること!!だそうですニコニコラブラブ
でも寂しくなるから12期の私たちとももっともっと絡んでおくれよ~ヽ(;▽;)ノ汗







個人的に野球のことを夢中で語ってる時の真莉愛ちゃんが大好きひらめき電球お話の内容は9割くらいわからないけど、目がすっごくキラキラしてるんです(^ω^)ドキドキ


それとそれと音譜食の好みが近いのでいつかお食事にでもいきたいな~目ナイフとフォーク何気共通点多いので話が盛り上がるかもクラッカー







これからもよろしくね晴れ
ではではビックリマークおやすみなさいぐぅぐぅ











P.S.…ドキドキ

最後にまりあちゃんへのメッセージ…メモ恥ずかしかったので一番最後にちゃっかりのせますあせるひらめき電球





{3D0C8A76-9AFE-4124-B5D1-4478FF5A18CF:01}



ばかだし不器用だし支度も人一倍遅いし、うっかりも多い私だけど、同期として、何かあったら支えてあげたいです(;_;)まりあちゃん大好きリボン


まりあちゃん読んでくれるかな~はてなマークラブラブ

ではでは、今度こそ!おやすみなさいアップのなかみきでした雪の結晶