こんばんはーちん!





今日はーーーー!!!!!





まりあちゃんの誕生日





Happy
birthday!!!!!!
{AB4A4E28-0053-41F0-A27A-A9353E40A85F:01}





春水作。笑
久々に
ちょっぴり凝って画像作ってみました


おかげさまで尾形の肩もこりましたヽ(゜▽、゜)ノ




まりあちゃんは、
年下やのにそんな感じせんくて!!

でもたまーーーにでる中学生感が好きです


塩対応の日もあるけど
愛情の裏返し~ってことで


勝手に解釈してます


いつか裏返さずに
愛情表現してくれるの待ってます



あと、12期の中で
まりあちゃんだけ遊びに行ったことがないねん!!


いつか遊びに行けたらええなーーーーあ



行きたいところいっぱい!



野球場でもどこでも着いてくから
春水とも遊んでーーーー




そして春水は、
まりあちゃんの笑い顔を
極めます




お楽しみに(≧▽≦)






最近寒すぎて
手に感覚がないです



なんか色が不健康で
手の色が
魚肉ソーセージみたい笑笑



小田さんからいただいた
手袋で手をあっためますヾ(@^▽^@)




以上!!

ほなまた~\(^_^)/