こんばんはーちん!





今日は、福岡でハロコン



生田さんの地元です!!!



明太子食べれましたーーー



めっちゃ美味しくて、
さすが福岡!!!





でも春水、、、
今日は特にひどかったんですけど
飛行機に乗って離陸した後の
耳のやつ!!(º﹃º )



飴ちゃん食べても
お茶飲んでも
治らなくって



みんなに治す方法を教わって
やってみても戻らなくて、
結局本番直前まで続きました




これは、やばい!ってなって
本番直前に勢いで
鼻をつまんで思いっきら
バフィーーーーーン!!!!
ってやったら
奇跡的に治ったんですよ



ご心配をおかけしました




ちゃんとすっきりした耳で
全力の笑顔でコンサートが楽しめて
良かったです!!





これから
もっと飛行機に乗る機会が多くなりそうやから
解決法を考えないと



この耳の痛さとなんか変な感じから
救ってください




コンサートに飛行機で来てくださる方、
全力で楽しめるように
ちゃんと
バフィーーーーーーーン!!
してから来てください





そして今日、
juice=juiceの植村あかりさんと
{36DE4913-7EED-453F-83CE-70C4D89C81FF:01}


最近よくお話しますо(ж>▽<)y ☆




大阪、高校一年生
って共通点があって
なんかすごい運命感じます



もっともーーーっと
仲良くなりたいです(ノ^^)八(^^ )ノ




以上!
ほなまた~v(^-^)v