HELLOドキドキキラキラ
のなかみきです走る人


今日は買い物へ~*\(^o^)/*
いえあ音譜念願のスマホケースゲット!忘れ物をよくしてしまうので…あせる
ポケット×2
カード収納×10がついている
すばらしいケースを買いましたドキドキドキドキ








お店について30秒くらいで決めました(笑)アップそしてそして…入浴剤もGETラブラブ!クラッカー美容グッズ大好きドキドキドキドキ





{F92F946A-1F5C-4B2A-BE74-84CDC97C6406:01}





ちなみに左側にある物体は、愛用しているアロマ加湿器キラキラ雪の結晶幸せだ幸せだ~ドキドキドキドキドキドキ


今日はたくさん寝過ぎて目が…目が腫れちゃいました叫び叫び叫びひいいい…あせる

そーしてビックリマーク明日は生田さんの地元、福岡へ
ドキドキドキドキドキドキドキドキがんばって!いくた~!音譜

なんか生田さん呼び捨てみたいになってしまって罪悪感…しょぼんダウン人生2度目の福岡、たのしみですアップ盛り上がっていきましょうね!





ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅ
のなかみきでしたドキドキドキドキ