こんばんはーちん!






一昨日、鞘師さんから
沢山可愛い洋服をいただいたんですけど








なんと!!!










昨日は、、、、






工藤さんからいただきました


めっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます(≧▽≦)


あかねちんも大喜びしてました


幸せ~


ふーーーーーーーーぅ!!!!






あと、、
見て欲しいものがあって~~



春水のだーーーいすきなおじいちゃん!


何でもできて、
すっっごい人なんですよ!ほんまに!


自慢のおじいちゃん



たとえば、、
絵がめっちゃ上手
{5D74A3B5-7047-4414-B0C9-B9AEC66BD9B4:01}


これは、スケートの大会に出た時の
春水を書いてくれました



すごく細かくて、そっくり!!


ちょっと美人にしといた、ってゆってました


おばあちゃんもママも絵が上手いから、
春水も絵心を受け継ぎたかったんですけど
残念ながら(><)



また絵のコツ教えてもらって書いて、
みなさんに見せれたらいいなあ



お楽しみにヾ(@^▽^@)ノ





昨日公開の
ハロ!ステ#
102

是非見てな~





p.s.
もやしびとのアプリがアップデートされて!
なんか使い方わからんくて
慣れない手つきで栽培してます


みなさんちゃんと水あげてますか~?




ほなまた(^O^)/