HELLOドキドキ
のなかみきですアップ*\(^o^)/*

今日は撮影がありました~音譜テンションが高いラブラブ!チョキ今日あかねちんと2shot撮りましたカメラキラキラ





{54F82ACE-5A20-4BD0-B7A7-2BD0A18BDB85:01}






あかねちん~晴れ
おととい、あかねちんにひたすら自分の趣味とか好きな物について語りまくってましたラブラブのなかさんが一人でず~っと語っててにひひあせる





絶対聞いててもおもしろくない話を長々と聞かされていたあかねちん…ショック!

ごめんよ…
(´・_・`)


あかねちゃん、聞き上手なんですひらめき電球だから話し込んじゃうんですひらめき電球(←ただの言い訳^^;)

でも本当あかねちゃんは大人っぽすぎて、私の5歳年上、って感じしますラブラブ!ラブラブ






そしてそして、久しぶり(?)の2shotですが…目


普段自分から『一緒に写真撮ろ~』といいにいけないタイプなので自分のケータイで撮った友達との写真が少ない…かおあせる





最近ヘルシー料理ヘルシー料理音譜なんていいながら毎日自分の食べたものを写真で記録してたら…ラブラブ!





いつしかカメラロールに食べ物しかほとんど存在してないという状況に陥りました。( ̄(工) ̄)汗


( ̄(工) ̄)
ふぁぁああ叫び叫び叫び叫び




私も自分から『写真撮ろう音譜』といえる人になれるようにがんばりますDASH!結構勇気いる…!!




みなさん一番最近撮った写真はなんですかはてなマークよかったら教えてくださいね~ドキドキ
ではではでは!!


今日本当凍るかと思う位寒かったけど、明日はもっと寒くなるみたいなのでみなさん気をつけてくださいねニコニコ音譜防寒しっかりビックリマーク

冷え性ののなかはカイロが必需品ですっ



おやすみなさい~ぐぅぐぅ
のなかみきでしたべーっだ!チョキ