皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ


今日も、まりあのブログを読んでくださり、ありがとうございます

いつも、いいね&素敵なコメント、ありがとうございます


まりあ、とっても、とっても、嬉しいです


今日は、Hello!project 2015 WINTER札幌公演でした!!!!



まりあの大大大好きな日本ハムファイターズの札幌です!!!


{CF05B2DF-B0FE-46AD-8F2E-8C7A25CA2D76:01}




外は雪がたーっくさん積もってて、真っ白でした!雪雪の結晶



コンサートをしている時は、寒くないから、


札幌にいる!!!

っていう感じがしないのですが、




外に出ると、

やっぱり、まりあ北海道にいる!

って思います!






北海道には小さい頃からいっぱい行っています!

北海道、大好き




北海道日刊スポーツさんからお花をいただきました!
本当にありがとうございます!



モーニング娘。の春のツアーでも、北海道に来ます!!


また野球を観に札幌ドームに行きたいな





今日は、生田さんに写真撮っていただきました!


自分から勇気を出して
「生田さん!写真撮ってください!」
って言ったら


「うん!いいよ!」
って言ってくださり、

撮っていただきました!


ハロコンで自分から先輩に一緒に撮ってください!って言ったのは生田さんが初めてです!


{2651EDD5-C0A2-4311-BC3C-9C9E90AD17FB:01}


レアです






木曜日のブログの答え

札幌ドーム展望台
でした!!!






明日のまりあのブログも楽しみにしていてくださいね



ステキな1日になりますように


音譜牧野真莉愛音譜