こんばんおやきーラブラブ
羽賀朱音です!


今日は、ハロコンin札幌でしたラブラブ!


札幌=北海道。


北海道といえば…?


モーニング娘。'15の佐藤優樹さん
カントリーガールズの稲場愛香さん
ハロプロ研修生の谷本あみちゃん

の地元ですニコニコ


写真、撮れなかったので、

また撮りたいです♪


札幌は、雪がすごかったです☃

長野よりも!!!!!!!!


でも、雪が降っているからか、
あったかかったです( ´ ▽ ` )ノ


知ってますか??
雪が積もると、あったかくなるらしいですよ!!

ママが教えてくれましたアップドキドキ





アンジュルムのあいあいこと相川茉穂ちゃんドキドキ


この間、あいあいのブログに朱音が載っていましたぁ!!!!

あいあいは朱音のことを
『あかちゃん』って呼ぶんですよ(笑)


今までは、羽賀さん!とか、あかねちゃん!とかだったのに、
ハロプロ研修生だった時のツアー日記で間違えて
あかちゃんと書いてしまったことにより、
あかちゃんって呼ばれています(笑)


まぁー、、、いっか!!!!!

そういえば、あいあいとディズニーに行く約束をしました音譜


朱音とあいあいは3月生まれなので、
3月に行けたらいいねーっ
ってお話ししましたラブラブ!

3月って、あったかくなる時季だし!!!!

ね!!!ピッタリでしょ!ラブラブ


今年じゃなくても、
いつかの3月には、絶対行きますアップ

では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ