こんばんおやきーラブラブ
羽賀朱音です!



今日は朝から、
ドキドキ信州産のりんご
ドキドキ信州産のなめたけ
を食べましたラブラブ


今日1日、元気いっぱいですDASH!


さっそくですが…



チャッチャラーンアップ




尾形はーちんラブラブ!

写真のフォルダを見返したら、
見慣れない写真がたくさん…


((((;゚Д゚)))))))


勝手に朱音のカメラで
自撮りしてましたw


めっちゃ変顔だらけです(笑)


この写真は、その中でもいい方です( ´ ▽ ` )ノ


ちゃーんと
はーちん 変顔フォルダ
っていうフォルダが作ってあります!!(笑)


また見せられる機会があったら
はーちんの変顔を見せたいです。w

お楽しみに~!!


次の写真ですラブラブ!



次もはーちんですっ音譜


はーちん多いですね(笑)

これだけ仲がいいということですにひひ

はいっっ

ハロ!ステ#101が公開されました!!
http://youtu.be/24HVlK4vF_I
MCは、Berryz工房の熊井友理奈さん
モーニング娘。'15の石田亜佑美さん

です!!!!

見てください☆

では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ

p.s.
先日、シェリーメイのお洋服が、
朱音のと同じと言ったじゃないですか!!


でも、
あのお洋服…


小さくて、あかねはもう着れませんw

成長しました(笑)