こんばんはーちん!





今日は、撮影~


{12192897-41BB-4379-BB18-A9CF0D75F523:01}



はーちぇるでよくする
「イエス、フォリーンラブ」直前の写真~



最近よく二人で
いみわからんことしてます


二人にしか笑えへん、
何がおもろいか全くわからないギャグを
永遠にやってます


いつか披露する、、、??




野中ちゃんに
春水の誕生日ケーキをプレゼントしてもらうって
約束をだーいぶ前にしてたんです!


やけど、ケーキ食べたらお腹もお顔も
ぷにぷになっちゃうので、、、

いらん!って言いました




野中ちゃんは、
春水が誕生日にあげた写真入りのバースデーボードを部屋に飾ってくれてるらしいです




そして
最近ハマってるもの

フルーツグラノーラ!


12期4人ともハマってますたぶん笑
{BC933C4F-314A-42C5-9E36-5B410621CEFD:01}

ビンにつめて飾って、
ちょっとオシャレに見えるの楽しんでます


牛乳嫌いやからそのまんま食す目


是非食べてみてください




以上!
ほなまた明日な~(ノ´▽`)ノ