HELLO晴れのなかみきですドキドキ
とぅでいは昨日に続き名古屋公演(^ω^)HAPPY EMOTIONでした音譜今日もハッピーな気持ちになれましたアップ




名古屋は…!!そう!!
12期の真莉愛ちゃんの地元*\(^o^)/*ドキドキ

真莉愛ちゃんは「名古屋で公演ができる~!」って喜んでいたのが可愛かったですクラッカー



{275F3708-6E67-44D3-90FD-AF51868269A0:01}




まりあちゃんうらやましいドキドキドキドキ
私もいつか静岡でも公演がしたい流れ星




ちなみに…かお汗
今日夜のお弁当が
みそカツサンドだったんです叫びドキドキドキドキドキドキわあああ!!ラブラブって勝手にテンションがあがり…。


半分くらい食べてしまいました(;_;)
カツ食べない宣言したのにDASH!破っちゃってごめんなさい叫びダウン


もう、本当に美味しかったですラブラブ!キラキラ名古屋のみそカツをたべる夢が叶いました…ドキドキドキドキドキドキテンションがいつもに増して高いです星






明日からまたこれでがんばれます(^ω^)アップキラキラカツ食べちゃったから明日から食べ物に気をつけます!








名古屋でたくさんの楽しい思い出ができてよかったですドキドキドキドキではでは、おやすみなさいぐぅぐぅ

テンション高めの野中美希でしたニコニコ