HELLOドキドキキラキラ
のなかみきです!


{85ED07EC-3DC6-4EC3-A363-4E17D4343E62:01}




最近GETしましたドキドキドキドキ
耳あて*\(^o^)/*パンダが可愛すぎて衝動買いパンダなんだかお顔がシュールだったのがツボでアップキラキラ






{2AA651D5-5DDD-4FDD-AA35-E62469FC4F40:01}





なんか、じわじわ来ませんはてなマーク
でも外ではあんま使ってません得意げ汗

普段は違う耳あてを使ってるのですが、たぶんこのパンダはいずれお部屋に飾って、観賞用になると思います(´・_・`)ラブラブ






最近動物にハマってます。(笑)クマでもいざ動物園の触れ合いコーナーにいくとびびりまくって何も触れません(笑)ダウン


特に鳥はびびり度MAXになりますあせる2年くらい前花鳥園にいったらフラミンゴに思い切り肩をつつかれトラウマになってしまい…叫び叫び叫び



公園にいくと、ハトが私のあとをついてくるんです。(´・_・`)仲間だと思ってるのかな…ガーンあせる

残念ながらのなかは鳥じゃないです( ̄ー ̄;)汗



みなさん何か動物飼ってますかはてなマークはてなマーク

ではでは!短いですがおやすみなさい~ぐぅぐぅパンダ感想、待ってますにひひラブラブ




のなかみきでしたクラッカー