こんばんはーちん!









今日のハロコンは、
1公演だけでした(^O^)/




今日もめっちゃ楽しくて
一瞬で終わっちゃった






ハロコンは、
研修生が帯同してて
浅倉樹々ちゃん、
藤井梨央ちゃん、
新沼希空ちゃんとかと
よくお話します( ´艸`)


樹々ちゃんは、
オーディションの時から結構仲良かって
めっちゃ可愛くて優しい



よく考えると
春水と野中ちゃんは、
オーディションであんまり喋ってなくて
春水なんかは、名前もよく分かってなくて、、笑
静岡の英語すごい人!ってイメージでした


この3ヶ月ちょいで
めっちゃ距離縮まった


はーちぇる最高(ノ´▽`)ノ
{FC10260A-79E3-4265-9B3A-C29777039A3A:01}









そして、楽屋が同じ、、!










{B5FF2C98-FC70-44EB-8AFE-DD7919860413:01}

カントリーガールズ
小関舞ちゃんと
島村嬉唄ちゃん



2人ともオーディションが一緒やって
仲良しです



今日は、嬉唄ちゃんと2人で
Level2?ぐらいの
変顔の写真を撮ったんですけど
未公開

嬉唄ちゃんは、何しても可愛いで





そして今日は、
生田さんから
ケーキの差し入れを頂きました

ありがとうございます


久々にケーキ食べたから
夜ご飯は、少なめにしました



まだまだハロコンあるから
いっーーーぱい盛り上がろ




なんか今日は、
気づいたら
同期愛を語ってましたね




ではでは!


また明日な~(^O^)/