こんばんおやきーラブラブ
羽賀朱音です!



ついに、、、


ハロコン始まりましたねぇ!!!!!!!!!!!!!!!




モーニング娘。になってから初のハロコン、

モーニング娘。'15になってから初のコンサート。



楽しすぎて楽しすぎて…ドキドキ


1公演しかなかったのが
残念でしたあせる


でも、明日は2公演!!!!!!!

はりきって頑張ります
DASH!
朱音はこの間、誰かにこういって、物を渡したんです。

『これ、いらないからくれるー』

そしたら、

『???
くれるって、私が朱音にくれることだよね???』

って言われたんですよ!!!!!!!!!!

それを見てた、他のメンバーさんとかにも、

『それってどっちの意味??』

って!!!!!!!

Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ええええええ!!!!!
これって、長野の方言!?!?
朱音がおかしいの!?!?違う、長野の友達とかはみんな使ってるぞ??
んんんん???

長野県ではの方とかいらっしゃったら、
教えてください(笑)


では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ