皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ


今日も、まりあのブログを読んでくださり、ありがとうございます

まりあ、とても嬉しいです





今日は、「Hello! Project 2015 WINTER ~DANCE MODE!~」でした!






モーニング娘。になって、初めてのハロコン!!!


マイクをもって、ハロコンで歌って踊れる!

憧れのモーニング娘。としてパフォーマンスしている!!!



って思うと本当に幸せです!

とーーーっても楽しかったです!







今日は、全員曲でまりあの大好きな、℃-uteの萩原さんと隣で踊る時があるのですが、


まりあ、その時萩原さんと同じ香水をつけていたんです!



萩原さんが、




「めっちゃ、舞の匂いがするー!」




って気づいてくださって、一緒に写真をとってくださいました!





やったー!!!!!
本当に嬉しいです!





まりあがハロプロ研修生の時からずっと萩原さん優しくって、すごく可愛くって本当に大好きです!!



萩原さんの香水は、いつもいい匂いがして、まりあもママにお願いして、萩原さんの香水を買ってもらったんです!




コンサートの時はもちろん!学校の日以外は毎日つけているので、もう半分くらい減ってしまいました・・・。





萩原さんはもうその香水なくなっちゃって今は違う香水をつけているそうなのですが、まりあは萩原さんと一緒の香水大好きなので、これからもつけたいです!



すごくいい匂いですよ!






萩原さん、一緒に写真とってくださって、ありがとうございました!



萩原さん大大大好きです!





明日も、萩原さんに会える
嬉しいな






今日の写真は、カウントダウンライブの時に、撮った写真です



{B084C54A-67A4-432F-9090-4F25D9AA5A42:01}





明日のまりあのブログも楽しみにしていてくださいね



ステキな1日になりますように


音譜牧野真莉愛音譜