こんばんおやきーラブラブ
羽賀朱音です!




突然ですが…







あと1日たてば、







2014年が終わる!!!!!!!!!!!


ということは…?


モーニング娘。'14ともお別れ!?!?(゚o゚;;




2014年は、すごく充実した一年でした音譜



2015年も、モーニング娘。'15としてがんばりますラブラブ!




昨日はですね、
いとこのお誕生日でした!!クラッカー

おめでとう!!!!!!!!!

6歳になったのかな??(笑)

来年は小学1年生かぁ…


この間までは、あんなにちっちゃくて、
言葉もはなせなかったのに


最近会ってないから、久々に会いたいなドキドキ




はいっ



さてさて、告知をしたいと思います。

ライブビューイングが決定しました!

Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2014 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

ライブビューイング 2014.12.31~2015.1.1
※ライブビューイングは、大阪オリックス劇場からの生中継になります。


長野県でもありますよぉ!!!!!!
『TOHOシネマズ上田』
で行われます!!!!!!!!!!!!!!!!!


長野県は寒いけど、
寒さに負けず、長野県を盛り上げましょう音譜

ライブビューイングチケット発売中です!
受付URL (PC、携帯共通):http://pia.jp/t/helloproject-lv/


次!!!!!!!!!!!!!


1/2(金)にモーニング娘。'15のみんなでニッポン放送「オールナイトニッポンGOLD」に出演します!!!

モーニング娘。'15になって初めてのラジオなので、
ぜひぜひ聴いてください!!


では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ